不良中創業5周年

◇不良中年友の会・10周年記念OFF(全国大会)

7周年からはや3年。「さざなみ」に、約140人が集まりました。(080830up)

・大会名 不良中年友の会 10周年記念OFF
・開催日 2008年8月30日、31日。
・場 所 長野県大町市八坂(旧北安曇郡八坂村舟場)遊湧自然館「さざなみ」
・世話役 ゴン葱さんほか。

写真速報!!(ご自分の写真は自由にご利用ください)
 ※掲載遠慮の方は「たかりん」(zzr400@valley.ne.jp)までご連絡を。
  クリック拡大の個人ドアップ写真は、近く縮小させていただきますね。m(..)m


☆全国的に豪雨などで荒れる中を続々集結。疲労困憊のメンバーも、皆の顔を見てピースサイン。
 会場には早くも横断幕が!


☆前回7周年全国大会の連隊旗も参加。


☆さっそくふるさとの母に便りを…じゃないみたいです。







☆ああ堂々の酒のビン。集える不良、バッタンキューってことでよろしく!。



☆いたいた、お互いに好きね〜〜。来年の新車、どうする?



☆栃木、静岡、群馬、京都、横浜からも。



☆さっそく車座になってその場を仕切る東京、静岡の親分衆。そして受け付けご苦労さま。





☆栃木のJi-bunbun@さん(真ん中の写真の右)はSTX1300。そしてこんにちは、群馬から到着(右)。



☆STX1300は、ポリス仕様。



☆横浜のhatoさん、到着(左)。カメラ向けて「おーとっと!!」、こけそうにさせてすみません。
 タンデムさんもよろしく(右)。


=====================================


◇不良中年友の会・7周年記念OFF(全国大会)

一昨年からはや2年。5周年と同じ会場に、127人が集まりました。(050828up)

・大会名 不良中年友の会 7周年記念OFF
・開催日 2005年8月27日、28日。
・場 所 長野県北安曇郡八坂村舟場 遊湧自然館「さざなみ」

受け付け・ご歓談 大宴会にてござる また会う日まで

信州へ。会場へ。

☆続々集まって来ました。長旅なのに元気でした。





☆ともこさんに「元気でしたかーーー!」と熱いあいさつをされて、元気が出ました(爆)



☆荷物を手に、会場入りする面々。アーパースさんと、リックさん、こんにちは。



☆アキラ。さんとWAKUさん一派も。





☆某氏は、信州新町でてんぷらそばを楽しんでおられました。




◇不良中年友の会創業5周年記念OFF(全国大会)

信州の緑色濃い山あいを行く犀川のほとりで開催された創業5周年記念OFF。全国から100余人。名前も肩書きも知らず、集まっては散っていく。不思議集団・不良中年友の会。(030824up)

・大会名 不良中年友の会 創業5周年記念OFF
・開催日 2003年8月23日、24日。
・場 所 長野県北安曇郡八坂村舟場 遊湧自然館「さざなみ」
・世話人 shinさん筆頭に、地元信州のゴン葱さんほか多数。
・記 録 不良中メンバーのひとこと、エッセー、写真を集めた本格的記念誌「Bike Middle」を発行。
     編集長・植野純さん。表紙写真・AKIRAさん。

全員集合。24日午前、解散前のひととき。
 いつでも会えて、そしてさよなら。ゆったりした、ゆるやかなバイク好きのこんな仲間との付き合いは長くなりそうだ。全国どこに行ってもだれかがいる。一人旅も孤独な旅ではなくなる。



23日午後、会場の体育館で準備開始。受け付けもそろそろ忙しい。そして到着する面々。「風呂どこだあーー」。



受け付け開始の午後4時より相当早く会場に到着したメンバーが多かったらしい。バイク談義に花が咲く。「これさあ、分解してみない?」。そして「ただいま着きましたーー」。道を間違えて、あさっての方向に遠足してきた人もいたらしいですねー。



魔の宴会開始。もう出来上がってるよーーー。なんのこっちゃ、午後2時から飲んでいたってだれ?。ビールサーバーは1000CC4気筒?で頑張ったぞーー。ところで、会場の壁の時計は、止まっているので信用しないこと(爆)。ところが、途中で電源が入ったらしく動き出した。「なんやまだ6時やないか」なんて言っていて泥酔した人多数(爆)。3時間遅れで動かすなって。飲む時間が長くなって得したというおいちゃんもいたけど。



ドンチャン、ドンチャン、盛り上がる。名刺交換も盛り上がる。「あーー、あんたが△△ちゃん?」。「おっかなそうな名前なのに、ホントはぼくちゃんみたいだねーーー」(これ、だれかなー)。Kさん、big1さん、怪傑赤まむしさん、oichanさん、鮎助さん、Emiliaさん、きちゃさん、まっくすさん、nakaさん、ただやんさん、dariさん、nonoさん、秀さん、maemaeさん、テングさん、みなさんありがとーーーー。
 じゃんけんゲームも最高潮に。
 そこへちん入したこの人、「だれかこのギプス知らない? だれのーーー?」と、ギプスの持ち主を探していました。



全員集合。名刺の整理も忙しい。



いつも明るいともこさん。寝る準備の面々。ところで右のこの人、だれでしょう(爆)。
※事情により、右端の画像はいくらクリックしても大きくなりません。



24日早朝、早くもバイク談義の2日酔いの皆さん。体育館では、出発前のまったり組。なにやら打ち合わせ?も。このあと、外で閉会式があったらしいが、気が付かずにさっさと帰ってしまったσ(^O^)でした。




表紙にもどる