本文へスキップ

ネコさんはどこ?cats

可愛いネコさん達

H24.11.22

来ました! 4cats!!  H24年9月22日生まれで、生後2ヶ月です。

なかなか上手く写真が撮れないので、とりあえず、集合写真と、
1子猫の顔をUPしました。
  
 
一番前の子はボアちゃん(♂)、その後ろのきじとら(?)はサクラ(♀)、
白黒ちゃんはピア(♀)…ムムッ? 後ろ向いてるまっ黒ちゃんはヤマト(♀)です。
 

       
 

この子は、ボアちゃんです。
黒ちゃんですが、毛がフワフワしていて、首から下はグレーです。     早くもカメラ目線!
       
       ネコさんのブログはこちら
                    
                       
                        こんな感じで、外から中から、遊び回っています。 

       
  
で、下の写真は、先輩のコックです。13歳(♂) とても穏やかな子(オジサン?!)です。

   



         ネコさん達のブログを作りました。
             


       

ナビゲーション