ブログ一覧

お散歩準備

image11

ワクチン接種も無事終わり、(一回だけ下痢してしまって一週間延期になってしまったけど)雪も解けてきて、いよいよお散歩準備のための胴輪、リード取付。やっぱり嫌がったけど、玄関通路に出してあげたらもう、それどころではないようで、盛んに嗅ぎまわって(なめまわって?)忙しそう。

次回は外に歩きだせるかな?

2017年03月25日

ワンコが来た。

image10

埼玉から子犬を連れてきました。 2016/11/15生まれのパピヨンの女の子「メル」です。

猫は飼ったことあるけど、犬は初めてです。 それにしても元気な子だ!

2017年01月25日

ブログ始めました。

サークルの活動報告とは別に、管理人の日々の(月々の❓)生活で感じたことなどをブログという開いた場所に勝手に書き記してみようと思います。 個人的な日記になってしまいそうですが、備忘録として肩肘張らずに続けられればそれはそれでおもしろいかなと。

2016年12月24日