ともさん様(楽天トラベル会員)

大変満足しています/夕食が終わったところです。 カップルプランで、鶏肉の赤ワイン煮の料理に使った、赤ワインのグラスを出して頂き感動しました、ほんとうに美味しかったです。 楽天で見つけて、飛び込みましたが、きっと、リピーターも多いペンションという感じで、僕からも皆様にお薦めします。

大阪市 M.S様


先日は、温かいお持て成しを頂き、有難う御座いました。

大変寛ぐことができ、感謝しております。
また、季節を変え、お邪魔したいと思っております。
有難う御座いました。

愛知県 S.M様


愛知県 S.M様 がブログ記事に書いて下さいました。

タイトル:P.サンセットさんに 行ってきました。


その(1)
http://ameblo.jp/michan300/entry-10588391045.html

その(2)
http://ameblo.jp/michan300/entry-10588606991.html

愛知県 S.M様

突然の予約にも しっかり対応して頂き 感謝です。
2日間 とても ゆっくり のんびり できました。 食事 設備等々 とても よかったです。
りがとうございました。

今日は、あれから 小雨模様でしたが 霧ヶ峰 から 八島ヶ原湿原へ 
いつも大渋滞 湿原の駐車場も 余 裕で駐車が出来きました。
まぁ 天気のせいなのかもしれませんが・・。 のんびり 一周してきました。
帰りの 中央道も そんなに 混ん でなく 4時頃には 自宅に着きました。

この2日間の 模様は、自分のプログにアップし
P.サンセットさん しっかり PRして おきますね
これから 夏休みに入り そちらは 忙しくなりますね ・・
体に気をつけて、がんばって ください。

次回は  静かな 初秋の蓼科の頃にと 思っています・・
では また 御礼まで・・

岐阜県 N.H様

ありがとうございました。予約を入れて楽しみにしていきましたが、期待通りのよい宿泊となりました。

よかったところは清潔感(部屋・風呂・廊下等含めてすべて)があって、料理(夕飯も朝食も)がおいしかったところです。
また、狩野様ご夫妻の接客も、感じがよくつかず離れずといった感じで居心地がよかったです。
料金もあれだけの料理を出していただいて二人一泊で21,000円はお値打ちです。

どうもありがとうございました。