済州島ゴルフ日記



神秘の島、韓国最南端済州島で2日間のゴルフを楽しんだ。
13名の参加メンバーが時を忘れ楽しんだ記録アルバムです


中部国際空港→韓国済州島→JEJUグランドホテル

 



済州島、2日間の連チャンゴルフに挑戦する13名のゴルファー


1日目:::オラゴルフカントリー
2日目::ラオンゴルフカントリー







ナイスショット!  久子さん! 千三郎さん(^v^)







タイガーウッツが315ヤードワンオンしたテーグランドで記念写真



楽しい表彰式
初日優勝は上野久子さん
二日目優勝は武井美津子さん


おめでとうございます(^v^)




島内観光を楽しむ
済州島発祥の地

国家指定文化財史跡第134号に指定されている三姓穴(サンソンヒョル)は太古にタンラ(済州道の古名)を
創建した高(ゴ)氏、良(ヤン)氏、夫(ブ)氏の三神が湧出したと伝えられる場所である。古記(高麗史など)
によれば三神人は狩猟生活をしながら捕らえた獲物を皮衣肉食として暮らしていたが、東海の碧浪国から
五穀の種子と六畜を持って来た三人の姫と婚礼をした後、各々が生活の拠点として都を定めた。







JEJU島市内





奇岩龍頭巌
済州市内の海岸にある竜頭岩は、高さ10m位の岩で長い歳月にわたり波涛と風にさらされもたらした
その形態が、竜の頭に似ているというので竜頭岩と呼ばれる




お疲れさまでした!
さあ、日本へ帰りましょう!


楽しいゴルフツーでした。旅ネット長野さん、有り難う!