信州信濃の長野県千曲市は昔より杏の里と有名です。現在は以前の最盛期とは変化して来ており、杏の実の生産高よりも、むしろその田舎の杏の花と,そのたたづまいに興味を持たれております。そんな春の杏の花が咲く,千曲市森の景色を中心に描いた絵画の展示をしてまいります。どうぞよろしくお願いします。 杏画廊 by Web

信州杏の里の風景画廊

信州の風景画の中で杏の里の花風景を選びました

この画廊はWeb上での存在です。画廊自体は杏の里にまだ存在しません。こんな美しい田舎に本当に美術館ができたらいいですね。そんな願望も託して作りました。どうぞご覧ください。入場にはENTERか下の杏の花の画像をクリックしてください。

杏画廊   by Web

ENTER

Apricot Gallery

信州、長野県の千曲市の杏の花咲く田舎の風景絵画ギャラリーです。

2017.4.6 更新

杏画廊 信州 杏の里 風景画

信州信濃の杏の里、杏の花の満開の時期は今年はだいたい平年並みとなりました。4月10日以降一週間が満開だと思います。よろしくお願いします。 2017.4.7 更新

杏画廊 信州 杏の里 風景画