2006 After 5 illusions in NAGANO 19th

2006年度 アフター5イリュージョンズが長野市街にて開催されました。東京造形大学卒業同窓生6人による19回目のグループ展です。それぞれの道を歩み始めて早20年以上経ちましたが、絵画への情熱と関わりはあの当時のまま持続し続け、またそれぞれの個性はお互い影響されながら、それぞれ独自の路線を歩み続けております。これから先それぞれのライフワークは命の続く限り終わりは無い事を確かめあったような気がします。アフター5よ永遠であれ!

2006年 8月3日〜8月8日 長野市ギャラリープラザ長野にて開催しました。 ご高覧ありがとうございました。

会期中長野市のお祭り「びんずる祭り」がありました。

知事選挙もあり長野県庁も揺れました。

メンバー各自の個性の光る作品が揃いました。これから来年の20回展に向けて更なる個性の確立にまい進して頂きたいと思います。また何よりもまずそれぞれ健康でまた来年笑って会えるのが一番楽しみです。ご高覧頂きましたお客様そして地域の皆様また無事開催出来た報告を善光寺にしたいと思います。ありがとう合掌。  19回展幹事 島田広之

2006.8.13