第10回ピンずる祭りが2月16日、17日にホテルサンルートで開催されました。残念ながら今回がファイナルです。

今回も竹之内さんが10周年の素敵なピンを作ってくださいました。

これを下げると気持ちがひきしまります。

ただひたすらピンを愛する仲間です。
Yさん、Tさんがいなければこのイベントは成り立ちません。Tさん、Yさん、Oさんいつもお世話さまです。

10年たっても沢山の人が来て下さいました。
毎回足を運んで下さる方には感謝、感謝です。それだけピンが長野に根付いたということでしょう。

10周年の記念ピンが販売されました。
金は50個限定。10周年にふさわしくとても豪華で素敵なピンです。

愛地球博のピンズコレクターの皆さま遠いところよくいらっしゃいました。とてもレアで可愛いピンをプレゼントしていただきありがとうございました。今回のイベントをご縁に今後も交流を深めていきましょう。

恒例のオークション、抽選会が行われました。
オークションには長野オリンピックのトーチが出品され見事落札されました。

ラジオの王様の公開放送

朝からの準備ご苦労さまでした。

ウィンズのマスターも堂々のゲスト出演。お店を開店されたのは随分前なのですね。

坂ちゃんと恵子さんはかなり有名な方らしい。私はラジオを聞かないのでよく知らなかった。サインをもらっておけばよかった。ミーハーな私でした。

コレクターのお宝拝見・・・同じコレクターなのに頭がくらくらします。

懇親会

沢山のかたが出席され最高の盛り上がりでした。

NTT10周年のピンを蜂谷さんからゲット

Tさんの画像拝借です。

さあこれから始まります。朝のミーティングです。