2013ピンバッジコレクション  NAGANO
仲間で〜す

今回はオリンピック以外のピンも何件か出品
されました

私もシドニー〜ロンドンまでのオリンピック
ピンを出品させていただきました

我々コレクター仲間の他に展示のお申し出を
いただきご参加いただきました

パフェは内緒でいたきました

イベントも無事終了です

先着50名にオリジナルピンバッジをプレゼントされました
BIG WAVEさんいつもピンのご提供ありがとうございます
入口が狭いせいもあって押すな押すなの大盛況でした

事務局長のご挨拶、気を引き締めて行きましょう

前夜祭

今回はテレビ信州の取材があり、実行委員長の
Yさんがインタビューに絶妙のコメントをされて
おりました。夕方のテレビ信州のニュースでバッチリ放送されました

会場が展示スペースが充分整っている為、コレクターの
お宝が会場いっぱいに花咲きました

オークションの要項説明を念入りに行いました

また来年お会いしましょう!!
展示イベント
長野オリンピック15周年記念
ピンバッジコレクション スタートです

副実行委員というより全てのプロデューサーであるTさんより
〆のご挨拶です。今年も大変お世話になりました

皆の後ろ姿も少しお疲れが・・

毎年少しずつ体型が変わっておりますが
ピンへの情熱は変わりません

オークション
Tさんからはいつも沢山のピンをご提供いただき
本当に感謝感激です

毎回良くやりますよね
今回もUさんお疲れさました
いつもパーから出すなんて鋭い指摘を受けながら
盛り上げて下さいました

於いて 越前屋画廊2F

2013.2.8〜23.2.10

(8.9日は展示のみ)

2020年東京オリンピック招致を応援

Yさんのコレクション
長野オリンピックの招致、メディア、スポンサー
NOCが・・大変なお宝です

この後抽選会も行われました

※初めての会場でしたが、展示もできかなり良かったです

東京のAさん提供のオリンピック関連のグッズが
会場いたるところに

東京のAさんよりこんなすごい
ピンが出品されました

今年も沢山の方々が来場され熱気むんむんでした
一年ぶりの再会です