日々の戯言
メモ用紙

8月17日

つれづれ37。

20:58更新

 またまた久々に更新。
 コミケお疲れ様でしたー。
 【C86】「コミックマーケット86」1日目まとめ
 【C86】「コミックマーケット86」2日目まとめ
 【C86】「コミックマーケット86」3日目まとめ
 大穴のラスボス、小林幸子さんがひどかったそうで。ついになのはは完売せずですか。時代の流れを感じますね。ホンダの参加も時代の変化を感じさせてくれますね。単純な宣伝ではなく表現者として参加・・・なんて、熱いです。
 いきたいのは山々なれど、やっぱりこの時期は忙しく、カレンダー通りです。休みたいような理由も特にないのですが。というわけで、どこかで休み取ろうかとカレンダーとにらめっこすると、・・・暇っていつ?

 せっかくなので、冬コミいってやろうかな。コミックマーケット87は12/28〜12/30だそう。・・・日月火ですか。社会人殺しな日程です。まじですか。これはまた気が引けるお日取りでー・・・。
 というか、やっぱりこの時期北海道は・・・道外に出れるんだろうか・・・。出て良いんだろうか・・・。

 今期アニメは「アルドノア・ゼロ」を視聴中。突っ込みどころは回を追うごとに増えていきますが、ま、おもしろいからいいや。姫様は変装中の方がかわいくて良いです。というか7話!やっぱりそうなるんですか。そうしちゃうんですか。OPで姫様が銃を向ける相手がイナホで確定なー。それでいいとおもいます。フランチェスカ?なにそれ?

 二次貧乳エロ画像はありませんか? - 二次萌エロ画像ブログ
 最近の不満。
 おまえら貧乳スキーとかいいながら、描かれてるのはどう見てもそれC〜Dですよねー?!おそらく、数万枚の絵を集めて平均値取ったら、Eぐらいになるんじゃなかろうか。やっぱりみんな大きい方が好きなんです。パチュリー巨乳派なんか○んじゃえば良いのに。

 Amazon.co.jp: ヨスガノソラ 春日野 穹 チャイナドレスVer. (1/7スケール PVC製塗装済完成品): ホビー
 速攻で予約。さらに時間差で予約。計2体。高かった・・・。

今日の註疏:忙しいです。

 心が亡くなると書いて忙しい。良い字です。心が病まなければ、忙しいとは言わないのです、きっと。