座光寺少年野球クラブ

友達リンク


少年野球のリンク


茅野市宮川少年野球チーム 
新たにリンクしていただきました。
練習試合は、まだそのレベルに私共達していないので、、、、申し訳ない。


長野県下伊那郡阿智村の少年野球クラブのホームページです。
阿智大会でお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

水上善雄さんの主催しているホームページです。

全国の少年野球のサイトが載っています。飯田地区はなかったけれど、、、残念!!

プロ野球球団等のリンク

日本プロ野球選手会
日本のプロ野球選手会のホームページです。クラブ員憧れの選手のホームページのリンクが充実しています。

横浜ベイスターズ
アメリカから帰ってきた浜の巨人が、今年のリーグ戦の台風の目になるかな!!

中日ドラゴンズのホームページ、来年は皆で見に行こう!!


ナゴヤドームのホームページ、イベント案内など盛りだくさん。

大リーグ球団のリンク

野球選手のリンク

yoshinobu24.net

読売巨人軍 高橋 由伸選手のホームページです。

kouji19.net

読売巨人軍 上原 浩治選手のホームページです。

阪神タイガース 赤星 憲広選手
阪神タイガースの赤星憲広選手の公式ホームページです。トラファンには見逃せないページです。

地域のリンク

阿南町商工会のホームページ。
栄えある、100番目の訪問者となった「阿南町商工会様」を永久に「地域のリンク」のトップに据えます。おめでとうございます。パチパチ

松川町商工会のホームページ
羽生田さん貴会のホームページページランクが3になっていました。是非、リンクしてくださいね。

飯田市のホームページ
私達の住んでいる、飯田市のホームページです。

アウトドアのホームページ 野塾
赤羽目 壮人さん(座光寺在住)の野山を愛するホームページです。名湯秘湯や近くの山の案内が載っています。山に興味がある人は必見ですよ。

信州・飯田 松村農園
松村 秀俊さん(座光寺在住)のホームページです。りんご、梨、桃が美味しいよ、座光寺少年野球クラブの先輩のお父さんです。

トップページへ