お気に入り

ホ ー ム

趣味と呼ぶには経験も意気込みも少々乏しいので、
好きな物、興味がある物を「お気に入り」としてみました。
こんな物が好きなんです。




その1 漫画(コミックス 著者敬称略)

止められませんなぁ。少しは活字を読めよと言われそうですが。最近の大人なもので(^^;)。講○社のアフタヌ○ンコミックが多いです。
特に好きなの
 ・勇午 真刈慎二(作)赤名 修(画)
 ・ヨコハマ買い出し紀行(全14巻) 芦奈野ひとし
 ・ああっ女神さまっ 藤島康介
 ・宇宙家族カールビンソン あさりよしとお
 ・なつのロケット あさりよしとお
 ・RED 村枝賢一
 ・仮面ライダーSprits 村枝賢一
 ・レストアガレージ251 次原隆二
 ・もっけ 熊倉隆敏
 ・花の慶次 隆慶一郎(作) 原 哲夫(画)




その2 パソコン(ハード)

使うより組み立てる方が好きで、現在自作4台を所有。
詳しくはパソコン館にて。




その3 スピーカー作成

 18年ほど前、同じ会社の人からユニット(コーレルFlat−8)を頂き作った物。ただ合板を箱に組んだだけに見えますが、一応計算して設計図も引いて作りました。それを数年前、ユニットを交換して使用しています。交換ユニットはFOSTEXのFE207。床だと置き場所に困るので、棚の上に設置してます(下から撮っているのでこんな写真)。
 作って以来、妄想を膨らませながら、いろいろと画策を練っては止めを何年も繰り返してきましたが、最近また新しく作りたくなったので、またやってみようと思ってます。
・・・が、行動力が伴わず、未だ妄想をふくらますだけにとどまってます(^_^;ゞ。 

 




Copyright © 1996-1999 by Namo Interactive Inc.
All Rights Reserved.


Namo WebEditor 3.0