私の OUT DOOR の趣味を紹介します。
このページは、私の渓流釣り,山歩き,カイト等の趣味を写真で紹介しています。
Back to Home Page Last Update:'98/12/07.




☆私の渓流釣り自慢。

'95年のシーズンの記録 5月2日からはじめた渓流釣り。釣果を自慢しちゃいます。
'96年のシーズンの記録 渓流釣り2年目。今年は藪川へ挑戦。ちょうちん釣りでがんばりました。
'99年のシーズンの記録 久しぶりに大物を釣りました。。。管理釣り場だけれど。イトウだからいいか。


☆山歩きと写真
軟弱トレッカーの写真集!!
爽やかな山の写真などはいかが? サイズ640x480 270KB ほど。


 なんでもない写真集。。。。





スノーラケット(西洋カンジキ)のテスト。

 フランス、TSL社のスノーラケット(西洋カンジキ)TSL225(’96モデル)とビンディングRandoをモニターする機会を得たのでテスト結果を報告する。


スノーラケット(西洋カンジキ)のテスト2。

 フランス、TSL社のスノーラケットTSL225とビンディングRandoとTSL710とビンディングIntegraleをモニターする機会を得たのでテスト結果を報告する。(’97モデル)



☆スタントカイトの関連サイト
このページは、スタントカイトに関する情報をまとめています。
まだ,コンテンツは。。。リンクが少し。




Back to Home Page