珈琲倶楽部寛さんにおりますとてもやさしいお兄さんのページです。
珈琲をいれる傍ら、魚・ジュウシマツの研究も行っています。
最近珈琲を嗜みにいけなくてすいません!!

それは、高校生の頃。このガレージキットメーカーを立ち上げました。
俺はちょっと身を引いていますけど、もう一人は爆進中!!
やっぱしセンスいいなあ。

TRAVIS WALKERというブランドのアクセサリーを取り扱うお店。
ウォレットやチェーンフックの形が独特です。
ウォレットチェーンほしいなー。お金貯めよっと。
シルバーアクセサリーのお店。B.W.Lなどをチェックしています。
長野市という身近なところで手に入れられるシルバーショップに乾杯。
長野の珈琲やさんで一番好きです(といいますかここしか知らないんですが)。
言葉での説明はあんまりできない素晴らしい空間・珈琲です。
中でも「今月の珈琲」シリーズは大ヒット!!(俺の中で)
楽しみにしてます。ママサカロシ大好き!!

小谷山村留学 ホームページを新しくしました。
平成19年度より地域住民で運営する山村留学。
応援をよろしくお願いします。
小谷杜氏 小谷の杜氏(お酒を造る人)を紹介する。フレームに大きい画像を使用し、インパクト重視の作品。
小谷村の公式HPです。
昔のヤツが見づらかったのでリニューアルしてみました。
いかがでしょう??
平成19年4月。保育園の兼務発令。
うむむ。ではホームページを作り直しましょう!!ということで、リニューアル。
今風な感じになっているかな??
小谷村消防団のホームページ。
我ながらよくできたと思います。
男臭く作ってみました。消防団はこうだろ!!という気持ちをぶつけ、ちょっとスタイリッシュに。
小谷村立小谷小学校のホームページ。
平成18年に開校した当時からつくっていたんですが、そろそろ今風のページにリニューアルしようかと思い取り組んでみました。

アクセスカウンタ、ブログを借りてます。
使いやすいっす!!
掲示板借りています。

進学・留学のための奨学金情報 日本政府奨学金、地方自治体奨学金、外国政府奨学金、民間・公益団体奨学金など・・・
奨学金に関する様々な情報が載っています。(相互リンク)
笑った!!俺がやりたかったことがここにある!!
キン肉マンを知っている方はもれなくクリックをお願いします。
掟破りの画像スペシャル「鉄壁の守り」がオススメ。