テレコ部、、でしたが今日もまた固かろう・・ということで午前中はステップ板にてのショートツアー、次いで午後からは何故かアルペンスキー、という展開に。ツアーの雨中ゲレンデは新雪5-10cm。ステップ板でさささっと登ってしゅるるる〜は慣れてるHさんとなので無問題。ロング3本、充実の滑り。ここ、対岸の景色がまた良いのよね。。さて、今日は珍しくG3のステップ板:STINGER 78 XCD に 22DESIGNSのVICEという組み合わせ。縮小傾向の75mmケーブルビィンディング市場にあって、さてどれがいいのかな〜?とアレコレいろいろ。一社(当倶楽部)うろこ三昧、みたいなこと日々やってます(笑)。 2016年2月26日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ