昨日、秋田駒ヶ岳を満喫された皆さんと今日は乳頭温泉へ。合言葉、「スノーシューを履いて秘湯へ行こう〜!!」・・みたいな♪ということで宿を出たのはゆっくり10:00、で、10:20には歩き出し(おお、近いのね)。昨日の風景が冬の山岳ならば今日は里の森。う〜ん、気持ちが休まりますねぇ〜。歩いた跡の無い森の中をあっちに寄り道、こっちにフラフラ〜。で、ゴールの鶴の湯さんに着いたのはちょうど昼。13:00から提供の名物「山の芋汁」を待つ間にはやはり温泉ですね。の間に、僕は車の回収へとトレーニングラン。宿ヨーデルで用意してもらったおにぎりと山の芋汁、サイコーでした。そして間髪おかずのお汁粉オーダー、皆さんさすがです(笑)。今度はお花の時期にまたどうぞ〜。 2011年2月15日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ