スノーシューは2006年以来、プラス「私たち年齢も年齢だしね・・」、プラス「初めての方もいらっしゃるわけだしね」、云々云々・・と若干弱気モード気味にリクエストをいただいておりました、そのスノーシュー初日。いしきだ:「えー、晴れてます!プランは3本。最初のプランは秋田駒ヶ岳。八合目までキャットで行けるんですが・・でもそこは厳冬期のまさに冬山・・」お客様A:「あ、ひろさん、それいいわね♪」B:「きゃー♪」C:「キャット乗ってみたいわね」D:「ステキ〜♪♪」 いしきだ:「・・ですよね」。と12:00の便を11:30に頼んで貸切に。八合目では小1時間の滞在を確保。んー白い雪の山、の中に居る我々、はまさに我々だけしか居なくて「景色も貸切ね(ナルホド)」。下山後はお昼とお茶を兼ねて麓の蜂蜜屋さん。3連休直後で静かに落ち着いた観光地・・にあって我々はなかなかに賑やかな一団。うーむ、弱気な面子、って確か言ってたよな・・んーー。 2011年2月14日  参考:2005 2005 2004 2003 2002
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ