昨日に引き続き今日も釣り@平川中流 by car and bicycle
2002年8月29日 晴れ
まほろば倶楽部へ 
栂池高原まほろばへ 



おお〜!水はきれいだし流れも緩やかだし、こういうところだと釣れそうな気配濃厚〜♪なんだけど・・・ちょっと両サイドの木が気になるナァ・・。僕の腕前だとまず2、3回は引っ掛けちゃうだろーなぁー・・・・う〜む、どうしよう・・。
案の定2回ばかり針を枝に絡ませるも、まあ小さいながら釣果あり。13センチ程の岩魚君、網のなかで元気いっぱい!
今日はマウンテンバイクを乗りに来てそのまま予定を釣りに変更・・ということだったので、自転車のウェアーの上にベストとウェダ-着けてます。自分的に随分と面白かったので一枚パチリッ!