2月なのに4月みたいな春陽気!
 のんびりスノーシューがいいですね!!
2000年2月22日 落倉「浅間山」



近所にある、大学の山荘にお泊りの皆さん!今春卒業、学生としては後わずか・・お世話になったゼミの先生とのスノーシュー。お天気はピーカン、気温上昇言う事無し!ちょっとした所を見つけては、センセーにカメラを渡してハイ・ポーズ(笑)!
頂上の見晴らしの良いポイントにテーブルを作ってお茶タイム!今日のメニューは、ゆでソーセージ&白ワイン。持ち寄りのお菓子やクッキー、お茶なんかもありまして・・ワインは2本あっても良かったなぁ〜・・。
でもって、昼寝??
登ったら下る!!絶叫の急斜面、まさにワーワー叫びながら下ります!転ぶのOK、お尻で滑るのOK、何やっても楽しい、上天気なスノーシューツアーでした。今晩は皆さんで「大雪渓」ですか・・(笑)!ではでは。