連休明け、リフレッシュはやっぱりスノーシューかな!?
強力助っ人「おばちゃん」、妹きみさん、お客さんの加藤さん&杏子
2000年2月13日


さてさて、2月の連休も昨日で終わり、ホッと一息の朝・・・「ちょっとやってみる!?」ってんで急遽誘われたのが「おばちゃん」(左)と加藤さん(中央)、そしてお馴染み「きみさん」はおばちゃんの妹。連休中立ちっぱなし、動きっぱなしの割には昨晩の温泉にて完全復活!子供をスキーに送り、今朝は温泉に入って〜・・なんて言っていた加藤さんも、気付いてみると山の中・・。昨日ご飯食べながら「やってみたいのね!」なんて言ったのが運の尽き(笑)!!
気持ちの良い杉林。一定方向からの風により、木の幹に雪の縦線が付くんですよね!そのコントラストが美しくて・・
ではでは一枚、といったところでおばちゃんの立ちゴケ△×☆!
しかし森というものは人間を素直にしてくれるもので、普段のお付き合いでは見られなかった一面も・・えっ、そうなの!?
例えば加藤さんのリンボー好き・・なんか(笑)!
まあ、そんなこんなで笑いながら見晴らしの良い所まで来て、お茶タイム。今朝は急だったため、有り合せのチョコレートと甘い紅茶で乾杯です。「次回は湯豆腐に熱燗なんていいですねぇ〜・・」とは僕の弁!
さて、ドーピング完了。さらに元気度が増してしまったおばちゃん、最高齢もなんのその、「いくわよっ!」の一言で皆を従え・・
でもって、カメラ前では強烈ダーッシュ!なんてったってうるさくて元気な一団でした・・森の動物さん、お騒がせしちゃいましたね、ゴメンナサイ(笑)!
次回こそ「湯豆腐&熱燗で!」・・by筆者