スノーシュー散歩は朝飯前!
ただ下るだけのお気楽コース・・いいですねぇ〜〜!
2001年2月5日7:00


木に絡まるツルアジサイも逆光でキラキラッ!
なんというか・・そのぉー・・朝って言うのは横から光が当たるので、木の陰影がイイ!そんでもって雪がキラキラするんです・・・まずは深呼吸!!
静かに落ちてくる雪もキラキラで・・
素晴らしく見晴らしの良い台地・・気持ちよさげにあっちまで続くノウサギの足跡発見! その足跡を追っていくと・・・やっぱりかじっていましたねぇ〜。ウサギのかじったあとは、刃物でスパッと切ったようになってます。そういえば前歯なんか鋭そうですもんね!
で、これがタヌキ! そんで、これが僕・・(笑)!
ありがとうございました。