行ってきました、朝いちスノーシュー!
んんー・・NEWスノーシューはなかなかいいぞ・・の巻。
2000年1月24日


朝7:00、アルファルファの清水さんがスノーシューで散歩しているという噂を聞きつけ、それでは・・と塩の道反対側からアプローチ! まだ寝起きの杏子さん、とっととスノーシューを付けるやいなや、なぜかジャンプ台に向かって歩き出す??んん?わかってんのかなぁ・・?
V字で登っている最中の杏子さん!アヒルを表現しているらしく・・・・こわっ!
まあいいか!さて、今回のスノーシューはMRS社のデナリハイク。定価11000円。シンプルで軽くて、しかもトラバースに強い!クイツキも良好!んー、なかなかスノーシューも進歩しました!!後ろの山は北アルプス白馬三山、鑓ヶ岳と杓子岳。
頂上見晴台まであとちょっと!なぜか頂上付近だけ頑張りが効くものです(笑)!
カンパァーイィ!! あたたかい紅茶にホッと一息・・ところで僕の分、あんの??
さて、お待ちかねの快適パウダーダウンヒル!!杏子さんはストックが無い方がいいとか・・ これだけはやってみないと分からない・・なんていうか・・ブハァッ、ブハァッ、ゥオォー、ウホッ!って感じ(笑)!

ありがとうございました!!