8/11
LINKを一件追加
&
管理人は大学受験のため、しばらく消えますorz
そのため長期にわたり更新を停止させていただきますm(_ _)m
個人的な(?)都合で申し訳ありません
























5/6
渡り猫さんとの合作という形でFGF'07に参加させていただきました。
というわけで参加FLASHを追加
&突然で大変申し訳ありませんが、
諸事情により当サイトのFLASH「妖々でしょでしょ」の公開を終了させていただきましたor
3/29
閃'07に参加させていただきました。
というワケで出展したFLASHを追加
&
リンクを一件追加
2/9
なんか今更かよ・・・・・とか思うけど
トップ絵更新orz
1/4
トップ絵更新!
過去のトップ絵はboxからどうぞ

当サイトの閲覧者のみなさまへ
「妖々でしょでしょ」がこんなにもはやくたくさんのみなさまに閲覧していただけるとは
思いもよりませんでした
最高のプレゼントをアリガトウ!!
1/1
紅白闇鍋祭に参加させていただきました。
というわけで、提出したFLASHを追加
11/9
FLASH学園祭に参加させて頂きました
というわけで提出したFLASH追加
9/30
カウンター直ったぁ!!(死)
8/20
リニューアルしますた。
8/5
トップ絵更新。
今まで当サイトを訪問してくださった方、
またワタクシのFLASHを紹介してくださった方
本当にありがとうございます。
&
これからもモノクロ倶楽部をよろしくお願いします
m(_ _)m
7/29
「駄フラッシュ置き場」様と相互リンク!!

「others」を更新
7/25
「おらんげ工場」様のサイトをリンクに追加。
7/24
サーバーがパンク。
というわけで近々サーバー移転します。
&
五十嵐〜Igarashi〜は無事終了 !!
参加したFLASHを追加します。
6/23
五十嵐〜igarashi〜というイベントに参加させていただく事になりますた。
5/20
FLASHを一個追加。
5/7
いつもお世話になっております。
というか管理人が
一日一回は必ず行っているサイト
「蛍光灯製作所」様のリンクを追加。
メニューの「link」からどうぞ。
4/30
サーバーがパンクしかけているのに気付き、
過去のFLASHを一部削除しました。
まあどうせ消したFLASHは
あったって誰も見ないと思われるものですので。
勘弁して下さい。orz
4/24
FLASH「It's a wonderful world」にロード画面を付けました
4/23
FLASH作成ソフトを「FREE MOTION」というソフトに乗り換えました。
FLASHを追加
4/9
迷惑メールが多いので
アドレス変更いたしました。
4/8
TEXT更新しました。
3/29
FLASHを1コ追加。
3/27
閃〜hirameki〜
というイベントに参加させていただきました。
というわけで
提出したFLASHを1コ追加しました。
&
いろいろとアドバイスを下さった
錆式部屋様のアドレスをリンクに追加。
3/10
FLASHを1コ追加!!
&FLASH ORYMPIC
というイベントに
参加させていただく事になりました。
2/22
相互リンクを1コ追加
2/20
ムリヤリFLASH追加・・・・・orz
2/19
せっかくなので、ムリヤリTEXT追加!!orz
2/18
メニューを更新しました。
2/9
背景を更新しました。
(違いがわかりづらいです・・・・)
2/5
flashを更新しました。
&過去の更新履歴の一部を消しました。
1/22
flashを更新しました。
1/4
flashを更新しますた。















































































































































































































Counter