TOPGIMP.pngTOPGIMP.png

トップ予約.pngトップ予約.png

HOME > 施設について > リフォーム・DIY・リノベーション > リフォームプロジェクト

建物のリフォームもやるし!
その他、俺の計画は無謀だがやるぞーがんばって!
どこまでできるか、夢ぷろじぇくと!!

DIY報告① がっつりまじで 屋号変更 ぷろじぇくと!完了!

IMG_5343.JPG


屋号を「栂池グリーンロッヂ」から「ロッヂ フリーラン」へ変えました。
一大プロジェクトすぎましたが
変えました!!!!
看板を変えるのを急務としてます笑
看板変えましたw

DIY報告② 玄関が明るくなりました。



PAP_0048.JPG
以前は暗くて低くスノコの玄関…
でしたが…

S__11477040.jpg



頑張って
DIYしました。
ふぅ
大変だったんだからw

DIY報告③ こたつスペースができました○

S__11477041.jpg


おこたができました。
濡れた格好で入ったらあかんで~。

DIY報告④ ジャグジーもできました。

IMG_5540.JPG


ヒノキのお風呂に続いて
ジャグジー風呂でございます。
まだまだ手直しの余地ありですが
形にはなりました。

計画1 事務所とキッチンを手直し、食糧庫を完備 ぷろじぇくと!

FILE3517.MP4_000037954.jpg

ってもこれは表に見えないことですが
それでもまぁ
スタッフの心に余裕が出るってことで
いろんな意味でつながってるのかもしれませんね。

計画2 INグリーンシーズン ゲストハウスシステム導入 ぷろじぇくと!

2308269940_e823c4a9c2_m.jpg

一泊5000円くらいで朝・晩食材費含む
ゲストハウスとしてグリーンシーズン限定やりたいと思います。
皆さんがご利用頂けるように、キッチンももう一か所取り付けて。
この春先に改装予定です。
また先だなw

計画3 わんにゃんペットOK ぷろじぇくと!


こちらは貸しコテージができれば
成功すると思うんですが。。。
でも需要はあると思うので急ぎます★

120102-131215.jpg

計画4 貸し切りコテージ ぷろじぇくと!

CIMG0113.jpg


頑張って作ります。大変だろうけどね。
もしくは・・・託児所計画に変わるかも。

計画5 小屋裏の隠しマンガ部屋 ぷろじぇくと!

マンガ部屋.jpg



これはね、
ただいま1000冊のマンガがありますが
ちょこちょこ増やして
10000冊になったころには
実現できてると思います。

計画6 薪ストーブであったかほいほい ぷろじぇくと!

 

ほしい!薪ストーブ!おやじも賛同!
ただ、どこに作ろうかって迷う。
ダイニング拡張するしかないかな・・・

薪ストーブ.jpg

計画7 ふらっと寄ってみたくなるカフェ ぷろじぇくと!



これもね、ゲストハウス計画と同時に進行していきたいと思います。
カフェってもスムージーメインで
コーヒーとかちょこちょこって。
とりあえずウッドデッキ作ります。
ってことでカレー屋さんをこの夏しました!
いい感じでしたよ。
ウッドデッキはまだないんですけど。

LinkIcon

LinkIcon