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ウェブメールサービスのご案内
サービス機能・利用料

インターネット接続(他社ISP接続でも)ができるパソコンがあれば、ブラウザでメール送受信ができます。
次のような場合に、特に便利なサービスです。

  • 出張先や帰省先でメールを確認・送受信したい場合(携帯電話からもアクセスできます)
  • 1人1台のパソコンがない場所で
  • サーバ上のメールを削除したい場合

月額利用料 無料
ご利用上の注意  【必ず、お読み下さい】
インフォバレーWebMailサービスおよびWebMail for iモード(以下、「本サービス」という)をご利用の際は、下記全ての項目に同意したものと見なされます。全ての項目に同意できない場合には、サービスをご利用頂けませんので、ご了承下さい。
1.メールサーバ、サービス利用IDについて
本サービスのメールサーバ、サービス利用IDは、 インフォバレー契約時に当社が発行したメールサーバ、サービス利用IDと同一のものとします。
2.パスワードについて
(1)変更後のパスワードを忘れた場合
インフォバレーまでご連絡下さい。会員本人であることを確認後、初期パスワードに戻させていただきます。
(2)パスワードを記載している「Infovalley御利用情報のお知らせ」を紛失された場合は、インフォバレーまでご連絡下さい。会員本人であることを確認後、「Infovalley 御利用情報のお知らせ」を登録された住所宛てに郵送させて頂きます。尚、電話でのパスワードの問い合わせには一切応じることはできません。
3.利用目的の制限
インフォバレーWebMailサービスの利用は、契約約款及び以下の制限事項により制限されます。
(1)本サービスをチェーンメール、無限連鎖講、その他勧誘等に関わる電子メールを送信することは、たとえ受取人が利用者に電子メールの送信を許可した相手でも、これを禁止します。
(2)コンピュータウイルスの配布、ストーカー行為、他人のプライバシー権の侵害、犯罪を助長する可能性の有る情報の流通、猥褻又は暴力等の違法又は不適切な情報の流通、その他の違法又は公序良俗に反する行為を本サービスを用いて行うことは禁止します。
4.利用目的の制限に違反した場合の取り扱い
利用者は契約約款を遵守するとともに、本サービスの利用に関して一切の責任を負うものとします。利用者は、利用者が本サービスを利用したことによって インフォバレーに何らかの損害が生じた場合、これを直ちに賠償するものとします。利用者はインフォバレーから利用者に対する請求及び権利剥奪措置その他の処分又は措置に対して、一切の異議を申立てないことに同意します。
5.免責
利用者は、理由の如何を問わず、また、事前の通知なく本サービスが中断される場合があること、機能の全部又は一部にエラーがあリ得ること、メールの送受信が遅滞し若しくは誤配され、又は不到達となる場合があることを十分に認識し且つ同意しており、それらに関してインフォバレーを完全に免責するものとします。

上記の「ご利用上の注意」に同意する
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