お客様窓口:0120-60-3304


【サービス関連:質問】

◆ ご契約コースの確認・変更
  1. 契約中のコースを確認する (契約内容の確認)

  2. 契約中のコースから別のコースへ変更する (契約変更)

  3. 有線DSLの早い速度(または遅い速度)へコース変更する

  4. 小谷村ケーブルテレビインターネットの早い速度(または遅い速度)へコース変更する

  5. Infovalleyのインターネット接続のみ利用したい

  6. Infovalleyのメールのみ利用したい

  7. 会員様サポートサービス <お手続・ご照会> のリンクを貼っているページで認証エラーとなる

  8. 会員様サポートサービス <お手続・ご照会> のリンクを貼っているページで、何度も認証エラーとなった為ロックされてしまった



◆ ご利用料金、支払方法の確認・変更
  1. Infovalleyの利用料金を確認したい

  2. 支払い方法を変更したい (口座引落、クレジットカード)

  3. 請求書を発行してほしい

  4. 請求書の宛先、宛名の変更をしたい

  5. 支払方法を変更した場合、いつから新しい引落へ切替るのか

  6. Infovalley利用料金の支払日の支払日はいつですか

  7. 料金未納でインターネット利用が停止されてしまった。



◆ 登録情報の変更(住所・電話番号・契約者名)
  1. 住所・電話番号の変更をしたい

  2. 名前(姓)の変更をしたい

  3. 会社名の変更をしたい

  4. 契約者他界のため、家族へ名義変更したい

  5. 個人から個人へ名義変更をしたい

  6. 個人から法人へ名義変更をしたい

  7. 法人から個人へ名義変更をしたい



◆ オプションサービスのお申込・解約
  1. メールアドレスを変更したい (メールアカウントの変更)

  2. 追加メールアドレスを申込(解除)したい

  3. 契約が複数ある。 1契約を解約した場合、利用中のメールアドレスを継続する契約へ移行したい

  4. 標準メールアカウントと追加メールアカウントを入替えたい

  5. ホームページアドレスを変更したい (ホームページアドレスのチルダ[ ~ ]後の変更)

  6. 独自ドメインでメールやホームページを利用したい

  7. Infovalleyで運用中のドメインを他社へ移管したい

  8. 独自ドメインを廃止したい



◆ ユーザID・パスワードの確認・変更
  1. 「接続ユーザ名」やパスワードなど、設定情報が記載された書類を紛失した

  2. Infovalleyの <会員様専用> ページで、認証画面が開く

  3. 「接続ユーザ名」「接続パスワード」とは、何ですか

  4. 「サービス利用ID」「サービス利用パスワード」とは、何ですか

  5. 「接続パスワード」「サービス利用パスワード」の変更方法

  6. 変更後のパスワードを忘れてしまった



◆ 入会
  1. NTT東日本フレッツ接続・ダイヤルアップ接続への入会

  2. 有線DSL接続への入会

  3. 小谷村ケーブルテレビインターネット接続への入会

  4. 申込後、利用できるまで何日くらい掛かるか



◆ 解約(退会)・休止
  1. Infovalleyを解約したい

  2. Infovalleyを休止したい

  3. Infovalleyを解約したのに料金が引落とされている