お客様窓口:0120-60-3304


【その他接続:質問】

◆ 小谷CATV
  1. 使用するブロードバンドルータに指定はありますか。

  2. インターネット接続の速度を知りたい。

  3. 100Mの契約なのに、100Mの速度が出ていない。

  4. インターネット接続ができなくなった。

◆ ダイヤルアップ・モバイル接続
  1. 「エラー630:コンピュータはモデムからの応答を受信出来ません。」と表示される。


  2. 「エラー676:回線が使用中です。しばらくしてからやり直してください。」と表示される。

  3. 「エラー678:ダイヤル先のコンピュータが応答しません。」と表示される。


  4. 「エラー680:発信音が聞こえません。」と表示される。


  5. 「エラー691:パスワードを確認してからやり直してください。」と表示される