お客様窓口:0120-60-3304


Infovalleyへの接続と切断 Windows Vista 版

インターネット接続の設定確認を終えましたら、Infovalleyへ接続ができるかお試し下さい。

◆ Infovalleyへの接続

  1. 以下の手順で[ネットワーク接続] の画面を表示します。

    @画面左下のをクリックします。
    A「コントロールパネル」をクリックします。
    B「ネットワークとインターネット」をクリックします。
    C「ネットワークと共有センター」をクリックします。
    D画面左メニュー欄の「ネットワーク接続の管理」をクリックします。



    「Infovalley」の接続アイコンをダブルクリックします。

  2. [Infovalley へ接続] の画面が表示されます。



    次の項目を確認します。

    ユーザ名」:
    接続ユーザ名@valley.ne.jp」が表示されているか確認します。
    パスワード」:
    「接続パスワード」はこの画面では表示されません。
    ダイヤル」:
    Infovalleyアクセスポイント」が表示されているか確認します。

    「ダイヤル」ボタンをクリックします。


  3. Infovalleyへの接続が開始します。



    ユーザ名とパスワードの検証がされると接続が完了します。


  4. 接続が完了すると、Infovalleyの接続アイコンのステータスが「切断」から「ダイヤルアップ接続」に
    変わります。



以上でInfovalleyへの接続は終了です。
Internet Explorer をダブルクリックし、ホームページがご覧になれるかお試し下さい。


◆ Infovalley からの切断

  1. 以下の手順で[ネットワーク接続] の画面を表示します。

    @画面左下のをクリックします。
    A「コントロールパネル」をクリックします。
    B「ネットワークとインターネット」をクリックします。
    C「ネットワークと共有センター」をクリックします。
    D画面左メニュー欄の「ネットワーク接続の管理」をクリックします。



    「Infovalley」の接続アイコンをダブルクリックします。

  2. [Infovalleyの状態] の画面が表示されます。



    「切断」ボタンをクリックすると、回線が切断されます。



Infovalleyの接続設定:
1. インターネット接続の作成 > 2. インターネット接続の設定と確認 > 3. Infovalleyへの接続と切断