お客様窓口:0120-60-3304


他プロバイダに接続した状態で
Infovalleyのサービスをご利用いただく場合の注意事項



他プロバイダに接続した状態では、以下の制限事項がございますのでご注意下さい。


●メール送信に制限を掛けています
他プロバイダに接続した状態では、受信は問題ありません。
しかし、Infovalleyが標準で提供しているメールサーバからは、メール送信できません。

お使いのメールソフトにて、送信メールサーバの設定を変更する必要があります。
詳細、及び設定方法は、以下のホームページをご覧下さい。


●会員専用ページの閲覧に制限を掛けています
他プロバイダに接続した状態で会員専用ページを閲覧する場合、専用IDとパスワードを入力して頂く必要があります。
※[会員専用] というアイコンが付いたページが、会員専用ページとなります。

専用IDとパスワードはInfovalleyに接続した状態で、下記ホームページよりご確認下さい。

会員様専用ページへのアクセスについて
http://www.valley.ne.jp/ivonly/info200304.html

ホームページで確認できない場合、Infovalley までご連絡ください。