お客様窓口:0120-60-3304
パスワード管理
パスワードについて
パスワードの忘却・書類紛失の場合

インターネットへの接続・メールのご利用・ホームページ公開の際のコンテンツ登録などの際に必要なパスワードをご案内します。パスワードは、インフォバレーご契約の際に送付の「Infovalley御利用情報のお知らせ」に記載されています。
パスワードは、オンライン申請により変更頂くことができます。

接続パスワード インフォバレーに接続する際やご契約変更申請等に使用するパスワードです。
「接続ユーザ名("iva""ivb"等で始まる5桁の数字)」と対応しています。

接続パスワード変更

サービスパスワード インフォバレーに接続後、メール、ホームページ公開用コンテンツの登録などの各種サービスをご利用頂く際に使用するパスワードです。
「サービス利用ID」と対応しています。

サービス利用パスワード変更

※バーチャルサーバをご利用の場合、同じ申請サイトからメールボックス名のパスワードを変更することができます。
メンテナンス用パスワード バーチャルサーバ利用のお客様がホームページ公開用コンテンツ登録をご利用頂く際に使用するパスワードです。 パスワードです。
「メンテナンス用ID」と対応しています。

メンテナンス用パスワード変更

注意事項
  • パスワードは6文字以上・8文字以内で設定して下さい。
  • 半角英数文字の大文字、小文字が使えます。
  • 必ず、数字 が含まれているものを設定して下さい。
  • パスワードは他の人に見せたり教えたりしないで下さい。
  • パソコンで管理(テキストファイル等)されている場合、パスワードを変更された場合にはそちらのデータ更新も行う等、忘却防止をお願い致します。
  • パスワードを変更するときは、あらかじめ変更するパスワードを決めておくことをお勧めします。
パスワードの忘却・書類紛失の場合
  • サービス利用パスワードを忘れた場合
    以下のページより、ご契約のメールアドレス宛にサービス利用パスワードの確認URLを発行することができます。
    ※メールの受信ができている必要があります。
    サービス利用パスワードをお忘れの場合
  • 変更後のパスワードを忘れた場合
    インフォバレーまでご連絡下さい。ご本人確認ができ次第、インフォバレーにて初期パスワードに戻させていただきます。
    初期パスワードは、インフォバレーご契約時に送付の「Infovalley 御利用情報のお知らせ」に記載されています。
  • 「Infovalley 御利用情報のお知らせ」を紛失された場合
    インフォバレーまでご連絡下さい。ご本人確認ができ次第、ご登録住所宛てに郵送させていただきます。
    ※「Infovalley 御利用情報のお知らせ」の再発行は、弊社営業日:月〜金曜となります。
お電話:0120-60-3304(土日曜・祝日を除く9:00〜18:00)
FAX:026-243-1129
メール:service@infovalley.ad.jp