解約処理 |
オンラインで解約申請してください。 (解約書の郵送提出でも受け付けています)
- 今月25日までに申請いただいた場合
今月末での解約となります。
今月末までは、弊社サービスをこれまで通りご利用いただけます。
最終請求は翌月末となります。
- 今月26日以降に申請いただいた場合
翌月末での解約となります。
翌月末までは、弊社サービスをご利用いただけます。
今月分と翌月分の課金が発生します。
最終請求は翌々月末となります。
- ※郵送による解約の場合、25日が弊社休業日(土・日・祝日)の場合、締切日は前営業日となります。
|
受付 |
以下のいずれかの方法により、申請してください。
-
- ※「接続ユーザ名」「接続パスワード」が必要です。
記載されている『Infovalley御利用情報のお知らせ』をご用意ください。
- ※正常に申請終了後、契約状況は「解約手続き完了済」になります。契約状況が変わるには1〜3営業日かかります。
-
- ※「接続パスワード」等が不明な場合は、こちらから申請してください。
本人特定のため、個人情報の入力が必要です。
|
請求 |
利用料金は翌月請求のため、解約月の翌月が最終請求となります。
お支払い方法・スケジュール
|
注意 |
- 電話・メール・FAXでの解約申請はできません。
- 有線DSL接続サービスご利用のお客様で、有線放送回線も解約される場合は、有線放送様へのご連絡もお願い致します。
関連: 有線放送様連絡先
- 有線DSL接続サービスでご利用のDSLモデム一式(Infovalleyレンタル品)は、お客様にて廃棄していただけるようお願い致します。
- 公開されているお客様のホームページや、未受信およびサーバに残されているメール等のお客様データは、解約日をもって全て消去されます。お客様のデータに関しては一切の責任を負いません。 お客様の責任においてバックアップ(パソコンへの保存)等をお願い致します。
- 一旦、解約された後の再契約は、新規お申込お手続きをお願い致します。その際、解約された時の接続ユーザ名、電子メールアドレスの再使用はできません。
- 解約の日までに発生する弊社に対する債務の全額を、弊社の指示に従い、一括して支払うものとします。なお、弊社では既に支払われた料金等については、一切払い戻し致しません。
関連: インフォバレー契約約款
|