お客様窓口:0120-60-3304
SSLサービスのお申込み
手順1:お客様

SSL電子証明書の取得

証明書発行事業者(シマンテック・ウェブサイトセキュリティ、セコムトラストネット 等)との直接契約下さい。
インフォバレーにて取得代行ご希望の場合は、下記までご連絡下さい。

【SSL電子証明書取得代行ご希望の場合】

お電話:0120-60-3304(土日曜・祝日を除く9:00〜12:00、13:00〜17:00)
FAX:026-243-1129
メール:service@infovalley.ad.jp
手順2:お客様

サーバ登録情報のご連絡

お申込とともに、以下の内容をメールにてインフォバレーまでご連絡下さい。
宛先:service@infovalley.ad.jp
件名:独自ドメインSSL利用申込
設定情報:
  • ivから始まる接続ユーザ名
  • ご担当者様のお名前
  • ご連絡先お電話番号
  • ご利用希望ドメイン
  • SSLページ格納フォルダ名
手順3:インフォバレー

秘密鍵の送付

お客様用の秘密鍵データを送付します。
手順4:お客様

秘密鍵を証明書発行事業者送付〜電子証明書の送付

インフォバレーから送付する秘密鍵データをご契約の証明書発行事業者に送付下さい。証明書発行事業者からSSL電子証明書が発行されたら、インフォバレーに送付下さい。
は会員様専用ページです。