お客様窓口:0120-60-3304
出張設定サービスのご案内
サービス概要
「インターネットを始めたいけど、接続設定が不安・・・」というお客様のご利用先(ご自宅等)へスタッフがお伺いして、インターネット接続設定を行います。
  • 出張対象地域:長野県内全域・新潟県[上越・妙高地域]
  • 設定内容:インターネットへの接続設定・メールソフトの設定
  • ホームページ閲覧ソフト:Microsoft Internet Explorer
  • 電子メールソフト:Microsoft製品の電子メールソフト
ご利用にあたり
  • 出張当日の機器販売は行っておりません。必要な機器については、予めインフォバレーサポートセンターにご確認いただき、ご用意下さい。
  • オプション機器の設定をご希望の場合は、各機器の取扱説明書をご用意下さい。
  • 出張当日までにフレッツ・ADSL、フレッツ光、有線DSL、小谷村ケーブルテレビインターネットの工事が完了している必要があります。
  • 出張設定日:平日(土日・祝日・年末年始を除く月〜金曜日)でお請けしております。それ以外をご希望の場合は、別途ご相談ください。
    ※年末年始:12月29日〜翌年1月3日
  • お申込後のキャンセル・日程変更は出張予定前日までにインフォバレーまでご連絡下さい。出張当日以降のご連絡は別途費用が必要となります。
サービス内容・料金
パソコンの設定 内容 次のいずれかの接続設定と簡単なインターネット・メールの使い方のご説明を行います 。
  • フレッツ光/ADSL/ISDN
  • 有線DSL接続
  • ダイアルアップ接続
  • 小谷村ケーブルテレビインターネットサービス
料金(税抜) 1台目:10,000円/パソコン・2台目以降:6,000円/パソコン
備考
  • IP電話サービス「Infovalley/Valley Phone」の設定を含みますその場合、当社からのレンタル機器でのご利用に限らせて頂きます。
  • 2台目以降の設定が1台目と別の日での設定となった場合は、1台目料金を請求させていただきます。
周辺機器の設定 ご利条件用 1台目のパソコン設定(10,000円)の同日実施が前提です。
料金(税抜)
  • プリンタ/スキャナのいずれか:3,000円/機器
  • ルータ:5,000円/機器
  • LANカード:カードにより、価格が異なります。事前の電話連絡にて確認させて頂きます。
備考
  • 必要な機器類一式、機器の取扱説明書をご用意下さい。
  • お客様が購入された機器の設定実施後のお問合せは、インフォバレーサポートサービス対象外です。各メーカサポートにお問合せ下さい。
セキュリティ対策関連 ご利条件用 1台目のパソコン設定(10,000円)の同日実施が前提です。
料金(税抜)
  • ウィルス対策ソフトのインストール:2,000円/製品/パソコン
  • WindowsUpdateについての説明:1,000円/製品/パソコン
備考 お客様が購入されたソフトウェアの設定実施後のお問合せは、インフォバレーサポートサービス対象外です。各メーカサポートにお問合せ下さい。
 
お申込みの流れ
手順1:お客様

申込書のご記入〜インフォバレー宛送付

利用申込書をダウンロードして必要事項をご記入の上、提出下さい。ご不明な事項は、未記入で結構です。受付後、担当よりお電話にて確認させていただきます。

利用申込書ダウンロード

【送付先】〒381-8501 長野市大字北尾張部36(富士通(株)長野工場10番館3階)
株式会社 富士通システムズアプリケーション&サポート インフォバレー宛
手順2:インフォバレー

ヒアリング・確認(お電話)

お申込み内容をもとに、担当者がお客様に出張日時・ご希望内容などを事前に確認させていただきます。
手順3:インフォバレー

出張設定の実施

担当者がお客様ご指定場所にお伺いし、設定作業を行います。
お支払は、月額利用料に加算して請求となります。当日の現金でのお支払いはお受けできません。
手順4:お客様

ご利用開始

ご利用開始後のお問合せは、インフォバレーのサポートセンターでお受けしています。サポートセンターはご契約の際の書類にてご案内しています。


お申込み
は会員様専用ページです。
※記載の価格は税抜価格です。