お客様窓口:0120-60-3304
フレッツ対応接続コースお申込みのご案内
NTT東日本フレッツご契約有無
ご契約がないお客様
ご契約がお済みのお客様
 
インフォバレーと併せて、NTTへフレッツサービスをお申込み下さい
手順1:お客様

申込書請求〜インフォバレー宛送付

次のいずれかの方法で、インフォバレー利用申込書を請求下さい。

オンラインで請求する お電話で請求する




NTTへフレッツサービスお申込

次のいずれかの方法で、NTTへフレッツサービスの回線お申込み下さい。

オンラインで申込する お電話で申込する

手順2:インフォバレー

インフォバレー受付登録

お申込みの受付処理を行い、接続のための設定資料を郵送させて頂きます【通常3営業日以内】。
手順3:NTT東日本

フレッツ回線工事日に工事実施

NTTとお客様にて決定した回線工事日に、NTTの工事担当者がお客さま宅に伺い、工事を実施します。
手順4:お客様

接続設定〜ご利用開始

NTTのフレッツ回線工事が完了次第、STEP2で郵送する接続資料をもとに、設定をして、ご利用開始となります。設定に不安のあるお客様には、「パソコン出張サポート」をお勧めします。

パソコン出張サポート


フレッツサービスご契約済の場合
手順1:お客様

申込書請求〜インフォバレー宛送付

次のいずれかの方法で、インフォバレー利用申込書を請求下さい。

オンラインで請求する お電話で請求する

手順2:インフォバレー

受付登録

お申込みの受付処理を行い、接続のための設定資料を郵送させて頂きます【通常3営業日以内】。
手順3:お客様

接続設定〜ご利用開始

STEP2で郵送する接続資料をもとに、設定をして、ご利用開始となります。設定に不安のあるお客様には、「パソコン出張サポート」をお勧めします。

パソコン出張サポート