お客様窓口:0120-60-3304
お知らせ
【注意喚起】「インフォバレー」を詐称するフィッシングメールにご注意下さい

2020年1月21日
2020年2月18日更新

日頃は、インフォバレーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

「インフォバレー」を詐称したフィッシングメールが確認されております。
以下のようなメールはInfovalleyから送信したメールではございません。
該当するメールが届いた場合、開かずに削除頂けるようお願いいたします。

●フィッシングメール例(1)
件名: 5件の保留中のメール
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発信者: "Infovalley Web" <request@*******.co.jp>

完全なメールボックスメモリスペースがほぼ満杯であるため、
5つ の受信メールが返されました。
メールボックスの記憶域を増やすには、
以下のリンクをクリックしてプロセスを完了してください
https://kt*****.com/wp/webmail/index.php?up=service@infovalley.ad.jp
※差出人アドレス、及び、URLは*に変更しています。

●フィッシングメール例(2)
件名: メンテナンス作業のお知らせ【2020年1月21日】
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発信者: "インフォバレー" <info@*******.co.jp>

お客様各位
平素はValleyインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
サーバーのメンテナンスを行っています。
早急に以下のリンクに従ってスケジュールを設定してください。
https://cl***********.com/web/valley.ne.jp
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。
※差出人アドレス、及び、URLは*に変更しています。

お手元に届いたメール記載のURLを開かないようご注意下さい。
万が一開いてしまった場合は、表示されたページにおいて、ID,パスワード情報を入力されないようご注意下さい。

ご不明な場合は、Infovalleyまでお問合せ下さい。

フリーダイヤル:0120-60-3304 (携帯電話からもつながります)
受付時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00(土、日、祝日を除く)
技術サポートについて:info@infovalley.ad.jp

以上