トップページへ
本件についてのお問合せ
お客様窓口:0120-60-3304(日曜祝日を除く9:00〜18:00)
  トップページ > お知らせ




2010年-2011年 年末年始営業のご案内
お客様各位

2010年11月8日
 日頃は、インフォバレーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内致します。 ※時間は24時間表記です


  お申込受付(郵便)
  • 年末(終了) : 2010年12月27日(月) 17:00到着分まで
  • 年始(開始) : 2011年1月4日(火) 9:00から


  お問合せ・サポート受付
【電話による受付】
  • 年末(終了) : 2010年12月28日(火) 12:00まで
  • 年始(開始) : 2011年1月4日(火) 9:00から
【メール・FAXによる受付】
平常通りの受付となりますが、対応につきましては、遅れる場合がございます。
あらかじめ、ご了承下さい。


  その他、サービス受付について
  • 出張設定サービス
    「はじめて安心パック」の訪問設定実施につきましては、2010年12月28日(火)〜2011年1月4日(火)の期間は、お休みとさせて頂きます。
  • NTT東日本フレッツお取次ぎ時の電話コンサルティング実施日
    「フレッツお取次ぎサービス」をお申込み頂く際、工事日決定のためのNTT東日本からの電話コンサルティング実施希望日をご指定頂いておりますが、2010年12月29日(水)〜2011年1月3日(月)の期間は、年末年始休業のためご指定頂けません。尚、工事実施日につきましては、コンサルティング実施時に、NTT東日本からのご案内となります。


以上


本件詳細につきましては、下記お客様窓口までお問合せ下さい
電話:0120-60-3304(受付時間 日曜・祝日を除く9:00〜18:00)
メール:service@infovalley.ad.jp




[an error occurred while processing this directive]