トップページへ
本件についてのお問合せ
お客様窓口:0120-60-3304(日曜祝日を除く9:00〜18:00)
  トップページ > お知らせ
お知らせ



ホームページ公開サービス一時停止のお知らせ
2010年9月30日掲示
※記載の時刻は、全て24時間表記となっております。
お客様各位


 日頃は、インフォバレーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 定期メンテナンス(毎月第三水曜日)実施にあわせ、ホームページ公開用サーバ機器交換のため、下記のとおり、サービスを停止させて頂きます。長時間の停止となり、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力をお願い致します。


 ご不明な点などは、下記の問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


1.実施日時
      2010年10月20日(水) 2:00〜8:00
      ※本機器交換の他、前掲時間帯にて定期メンテナンスを通常とおり実施致します。
      >>10月の定期メンテナンスについて


2.影響範囲
      該当時間帯、下記サービスはご利用頂けません。
  • valleyドメインでのホームページ公開および更新
  • バーチャルサーバライトでのホームページ公開および更新
    ※バーチャルサーバご利用のお客様には、影響はございません。


【FTP接続でのファイル一覧表示について】
本機器交換終了後:2010年10月20日(水)8:00以降、FTPサーバのファイル一覧取得仕様が一部変更となります。 FTPソフトウェア(FFFTP旧バージョン等、一部のソフトウェア)でファイル一覧が表示されない場合は、以下「2.ファイル一覧が表示されない場合」をご参照頂き、ソフトウェアのファイル一覧取得設定を変更して下さい。
  1. 仕様変更:
    ファイル名のみを表示する「NLST」コマンドがサポートされません。ファイル一覧を表示するには「LIST」コマンドを使用します。

  2. ファイル一覧が表示されない場合:
    ご利用のFTPソフトウェアのファイル一覧表示に関する設定をご確認頂き、「NLST」となっている場合は、「LIST」に設定変更をお願い致します。あわせて、ご利用FTPソフトウェアのバージョンアップにつきましてもご検討下さい。

以上

【インフォバレーお客様窓口】 ご不明点等は、下記までお問合せ下さい
電話:0120-60-3304(受付時間 日曜・祝日を除く9:00〜18:00)
メール:info@infovalley.ad.jp









[an error occurred while processing this directive]