トップページへ
本件についてのお問合せ
お客様窓口:0120-60-3304(日曜祝日を除く9:00〜18:00)
  トップページ > お知らせ
お知らせ



4月15日(水) メールサーバ設定変更の実施にあたり(お願い)
2009年3月18日掲示
※記載の時刻は、全て24時間表記となっております。
お客様各位


 日頃は、インフォバレーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、4月15日(水)の定期メンテナンスにおいて、メールサーバの設定変更を実施させていただきます。それに伴い、メール受信時のパスワードエラー・再入力が求められる場合がございます。
メンテナンス実施以降、パスワードの再入力が求められた場合、お使いのメールソフトの設定において、以下の対処をお願い致します。


お客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。






  1. 実施日時:2009年4月15日(水) 2:00〜8:00(24時間表記)
  2. 実施:定期メンテナンス及びメールサーバメンテナンス
  3. 発生しうる現象:メール受信時のパスワードエラーにより、メールが受信できない
  4. 対象となるお客様・発生条件:
    メールサーバとして、mail.valley.ne.jpをご利用のお客様でウィルスバスター、SPAMキラー等のメールの受信を中継するソフトウェアをご利用の場合
    次のお客様には、影響はございません。
    • ウィルス・スパムブロックサービスご利用のお客様
    • リッチメールサービスご利用のお客様
  5. 対処:
    4月15日8時以降にメール受信が失敗する場合、以下のページをご参考の上、Outlook Expless等のメールソフトの設定にて、受信メールサーバとアカウント名がインフォバレー指定の正しいものが表示されているかご確認下さい。
    >> メールの設定方法のページへ



以上



【インフォバレーお客様窓口】 ご不明点等は、下記までお問合せ下さい
電話:0120-60-3304(受付時間 日曜・祝日を除く9:00〜18:00)
メール:info@infovalley.ad.jp









[an error occurred while processing this directive]