トップページへ
本件についてのお問合せ
お客様窓口:0120-60-3304(日曜祝日を除く9:00〜18:00)
  トップページ > お知らせ




NTT東日本「フレッツ光ネクスト」への対応開始について(ご案内)
お客様各位

2008年10月31日
 日頃は、インフォバレーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、インフォバレーはNTT東日本が提供する次世代ネットワークサービス「フレッツ光ネクスト」への対応を、「Bフレッツ 接続サービス」にて11月4日(火)より開始します。
フレッツお取り次ぎサービスでの「フレッツ光ネクスト」の申込受付も10月31 日(金)より開始します。


  「フレッツ 光ネクスト」概要
「フレッツ 光ネクスト」は、大容量かつ高品質な次世代ネットワーク(NGN)を活用した光ブロードバンドアクセスサービスです。
ファミリータイプ/マンションタイプともに最大通信速度100Mbpsで接続し、より安定したインターネット接続が可能です。

  提供地域
NTT東日本「フレッツ光ネクスト」サービス提供地域に準じます。
詳細は、NTT東日本・フレッツ光ネクスト公式サイトをご参照下さい。
>> NTT東日本・フレッツ光ネクスト公式サイトへ
  料金とサービス変更について
Bフレッツ接続サービスの各タイプにて、ご利用いただけます。
インフォバレーのサービスご利用可能なNTT東日本サービス
Bフレッツ接続サービス  マンション
[2,100円(税込)/月]
Bフレッツ マンションタイプ
フレッツ光ネクスト マンションタイプ
Bフレッツ接続サービス  ハイパーファミリー
[2,100円(税込)/月]
Bフレッツ ハイパーファミリータイプ
フレッツ光ネクスト ファミリータイプ

【Bフレッツからフレッツ光ネクストへの変更について】
例:「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ」 -> 「フレッツ光ネクスト ファミリータイプ」へ変更
  • インフォバレーのご契約変更は不要です
  • NTT東日本のご契約変更が必要です(インフォバレーでお取次ぎします)
  注意事項
  • フレッツ光ネクストでは「ベーシックタイプ」を提供していません。
  • インフォバレーではフレッツ光ネクスト「ビジネスタイプ」には、未対応(2008年11月現在)です。
  提供開始
2008年11月4日(火)
以上


本件詳細につきましては、下記お客様窓口までお問合せ下さい
電話:0120-60-3304(受付時間 日曜・祝日を除く9:00〜18:00)
メール:service@infovalley.ad.jp




[an error occurred while processing this directive]