トップページへ
本件についてのお問合せ
お客様窓口:0120-60-3304(日曜祝日を除く9:00〜18:00)
  トップページ > お知らせ




2008年2月20日(水) ブログシステムのトラブルについて【ご報告・お詫び】
2008年2月20日  17時00分掲示
お客様各位


 日頃は、インフォバレーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2008年2月20日(水)に、インフォバレーブログシステムのトラブルが発生致しました。詳細につきまして、下記の通りご報告させて頂きますとともに、お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。

 お客様からお寄せいただきました数々のご意見やご提言を真摯に受け止め、お客様の信頼を取り戻すべく、システム全般の運用・監視に全力を挙げて努力してまいる所存です。


今後とも、インフォバレー及びインフォバレーブログサービスご愛用の程、よろしくお願い申し上げます。


 【詳細ご報告】  ※記載の時間は24時間表記です
  • 発生日時:2008年2月20日(水) 8:00
  • 復旧日時:2008年2月20日(水) 17:00
  • 現象:アップロードされたコンテンツの一部が表示されない
  • 原因:システムメンテナンス中に発生したディスクトラブルのため、データの一部が欠損したものです。


  • 【お客様へのお願い】
    アップロードされた一部コンテンツ(画面レイアウト設定を含む)につきましては、再アップロード(再設定)をお願い申し上げます。
    今後は、このようなトラブルが発生しないよう、システム全般の保守・運用と監視に全力を挙げて努力してまいる所存です。
     ご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともインフォバレー及びインフォバレーブログサービスをご愛用の程、よろしくお願い申し上げます。







【インフォバレーお客様窓口】 本件詳細につきましては、下記までお問合せ下さい
電話:0120-60-3304(受付時間 日曜・祝日を除く9:00〜18:00)
メール:info@infovalley.ad.jp









[an error occurred while processing this directive]