2006年12月1日(金)に最新情報にて更新しました  (掲示:2006年4月24日)
NTTダイヤルアップ接続をご利用のお客様への重要なお知らせ


※本件は、NTTフレッツ・ADSL/フレッツ・ISDN/Bフレッツ・有線DSL接続・有線ダイヤルアップ・AirH"接続ご利用のお客様には影響はございません。




【経緯・概要】
  インフォバレーのNTTダイヤルアップ接続用アクセスポイント提供元である、平成電電株式会社の民事再生手続き廃止に伴い、平成18年5月20日(土)を以って、インフォバレーのNTTダイヤルアップ用アクセスポイント切替を実施しました。

  NTTダイヤルアップ接続ご利用のお客様におかれましては、お手数をお掛けしましたことをお詫び申し上げるとともに、ご協力頂きましたことに御礼申し上げます。
■  新アクセスポイントご利用開始日:2006年5月11日(木)
■  旧アクセスポイントのご利用停止日:2006年5月20日(土)



【アクセスポイント切替に伴う諸事項】
  1. 新アクセスポイント番号と通信料
    全国共通電話番号にて、全国一律料金にてご利用頂けます

    この料金は、会員様がご契約されております電話会社(NTT東日本、DoCoMO、ソフトバンクテレコム等)より請求される通話料です。PHSの場合、通話料金は電話会社により異なります。
    尚、ソフトバンクテレコムは2006年10月1日、日本テレコムから社名変更となりました。

    (例) NTT東日本の場合
    • 昼間8:00〜22:59の時間帯:8.5円/3分
    • 夜間23:00〜7:59の時間帯:8.5円/4分
    ■請求書について■
    • ソフトバンクテレコムのマイライン、マイラインプラスをご契約のお客様には、ソフトバンクテレコムより通信料の請求書が届きます。
    • NTT東日本とご契約の場合、NTT東日本からの請求書の明細が「日本テレコム請求明細」から「ソフトバンクテレコム請求明細」と記載変更となります。これは、2006年10月1日の社名変更によるものです。



  2. 定額割引サービスの終了

    平成電電株式会社のダイヤルアップ割引定額サービス「ネットザンマイ」「ネットチョイス」はご契約解除をお願いしております。 ご契約解除は、平成電電コミュニケーションズ株式会社より4月末に送付されております通知葉書により、お願い致します。

    【ネットザンマイ・ネットチョイスについてのお問合せ】
    平成電電コミュニケーションズ株式会社   TEL:03-6777-7630


  3. 制限事項等:2006年5月24日(水)更新

    ご利用環境、サービスにより、次の変更・制限等が発生致します(平成18年5月24日現在)。
    「×」の利用不可項目につきましては、制限解除実現に向け対応しております。状況は、随時ホームページにてご案内させて頂きます。
○:利用可・△:一部機能制限有り・×:利用不可
ご利用条件等 5/20まで 5/24現在 ご案内
PIAFS
5/24(水)更新
FTP 5/24(水)より、左記サービスの制限が解除となり、ご利用頂けるようになりました
メール送信
会員様専用
ページ
NTP
ニュース
グループ
KDDIメタルプラス 右記 別途、ご案内させて頂きます
お客様窓口までご連絡をお願い致します
  >>お客様窓口
衛星電話 右記
平成電電CHOKKA
5/24(水)更新
× Infovalleyご利用につきましては、NTT回線へのご契約変更をお願い致します
ISDN 64K
※ISDN-MPは下記
  >>接続設定の変更方法
・ISDN-MP 128K
・公衆電話
・携帯電話
・ホテル・会社等
  交換機経由
接続 専用アクセスポイントでの接続となります
  >>専用アクセスポイント接続設定の変更方法
FTP × お客様ホームページ更新等、FTP機能はご利用いただけません
※ISDNの場合、64KでのFTPご利用は可能です(上記)
メール送信 変更 送信メールサーバ設定変更及び操作が変更となります
  >>専用アクセスポイント接続設定の変更方法
会員様専用
ページ
変更 アクセスの際に、認証が必要となります
  >>専用アクセスポイント接続設定の変更方法
NTP × Infovalleyの時刻同期サーバ(ntp.valley.ne.jp)を利用した時刻同期のご利用はできません
ニュース
グループ
× Infovalleyが運営するニュースグループへの情報受発信はできません
Proxyご利用 変更 ご利用の場合は、ブラウザ設定画面にて設定の削除をお願いします
アナログ回線V90方式  
アナログ回線K56flex方式 ×  
PIAFS2.0  
PIAFS2.1  
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【本件ご案内について】
  • メールでのご案内:随時
  • ホームページでの設定変更手順等のご案内:5月11日(木)より
  • 書面での設定変更手順等のご案内:5月16日(火)郵便にて発送

緊急なご報告につきましては、今後もメール及びホームページにてご案内させて頂きます。
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【本件に関するお問合せ】
[ お客様窓口 ]
電話:0120-60-3304(フリーダイヤル)
(受付時間日曜・祝日を除く9:00〜18:00)
メール:service@infovalley.ad.jp

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