お客様窓口:0120-60-3304
お知らせ
インフォバレーのホームページが正しく表示されない場合について(お願い)

ウイルス対策ソフト「Norton Internet Securty」広告ブロック機能の影響により、本サイトメニューの一部が表示されない場合があります。次のいずれかの方法をお試し頂き、再度インフォバレーホームページ:http://www.valley.ne.jp/の表示をご確認下さい。※設定変更後、パソコンを再起動する必要はありません。

対処方法1  広告ブロック機能の設定を「無効」にします。以下の手順で操作して下さい。

手順1: 「Norton Internet Securty」を起動
手順2: 「広告ブロック」の項目をクリック
手順3: 「広告ブロックを有効にする」のチェックを外す

対処方法2  許可サイトとしてwww.infovalley.ad.jpを登録します。以下の手順で操作して下さい。

手順1: 「Norton Internet Securty」を起動
手順2: 「オプション」の「Internet Securty」をクリック
手順3: 「拡張オプション」をクリック
手順4: 「Webを追加」をクリック
手順5: www.valley.ne.jpと入力して「OK」をクリック
手順6: 右側の欄の広告ブロックの遮断リストにて「追加」をクリック
手順7: 「許可」にチェックを付けて、右側の欄にhttp://www.infovalley.ad.jpと入力して「OK」をクリック

上記のいずれの方法でも表示されない場合は、インフォバレーお客様窓口までご連絡下さい。
電話:0120-60-3304(土日曜・祝日を除く9:00〜18:00)
FAX:026-243-1129
メール:service@infovalley.ad.jp